忍者ブログ
[11] [10] [9] [7] [8] [6]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/21 (Sat)
学校から帰って来て昼寝した訳だよ。
8時くらいに起きて、
リビング(私の家ではこう言わないが)に
行ったら父さんがバイオをやっていた!

しかも何気に終盤だしっ!!
とか思って父さんに質問した。
「どっから始めたん?」と。
すると父さんは
「中庭から」と答えた。

ズルィなぁ…きっとこれで
3時間以内にクリア出来たら
約束を無効にするつもりだろうなぁ。
そんなこと考えてると
父さんがナビゲーションしろと
行ってきた。
3時間以内にクリアされちゃあ困るから
そりぁもちろん断ったさ。

で、クリアタイムは
4時間46分くらい。
最初より4分短縮しただけじゃねぇか!
父さんガッカリしてたよ。
私も鼻で笑ってやったw
弟と妹は、丸めた紙で叩いたり、
神社から貰った矢で刺したりしていた。

父さんは酔うとよく笑う。
ビールは3個以上飲む。
酔ってるから気が大きくなって
羽目を外すことがある。
私の家族は面白いと思ったら
何も考えずに行動に移す。
何も考えないから、よく羽目を外す。
で、怒られる(・ω・`;)フゥ…
ついやっちゃった、みたいな言い訳しか
出来ない。
冷静に考えるってムツカシイ←
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神乃木來龍
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝・二度寝・カオス
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード