忍者ブログ
[11] [10] [9] [7] [8] [6] [5]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/19 (Thu)
悔い改めよ、
さすればXboxは近付く。

父さんがバイオをクリアした。
後半、動力室辺りから
私が代わりにやったけどね。

クリスは無視して最後に
タイラントと戦わないようにしてたのに
父さんがバリーと行動した為に
戦う羽目になった。

問題のクリアタイムは
4時間50分くらい。
約束の3時間を1時間50分も
Overしている。
これでXbox360を買ってもらえる。

いつ買ってきてくれるかな?

----

ニコニコの人気実況者である
キリンさん・テクテクさん・囲炉裏さん
雰囲気重視の方が好きな訳だが。
皆さん本当に楽しませてくれる。
今の所、キリンさんが大好きだ。

キリンさんのサクサクプレイに
憧れている。
私もあんな風にサクサクプレイしたい。
てことで、バイオを一人で
プレイしていつかサクサク出来るように
したいと思う。
3時間以内にクリア出来れば文句なしだな。

ホラーゲーは周りに誰か話し相手が
いないと心細くてプレイ出来ない。
敵をバッサバッサ倒せるゲームなら
おkだけども。
弾数が限られてたり、
敵が強かったり、
音が怖かったり色々あると
ビビってプレイできない。
バイオだって昔はロケランないと
プレイ出来なかったし。

スカっと出来るゲームは好きだ。
ガングレとかAMATEUR設定のバイオ4とか。
あとは戦闘がターン制じゃ無いのも好き。
ゼル伝…静岡…戦国無双…格ゲーなど。
RPGは性に合わない。
レベル上げが面倒過ぎる。
ポケモンもレベル低すぎて四天王倒せない。
FFも中々上がんないから嫌になる。
その分、ゼル伝はボス倒せば
ライフが増えるし、パーティー組む訳じゃ
無いから仲間とか気にしなくて済む。
武器もカスタムしないしね。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神乃木來龍
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝・二度寝・カオス
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード