忍者ブログ
[11] [10] [9] [7] [8] [6] [5] [4]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/18 (Wed)
4月11日土曜日の午後7:56スタート
「ゴッドハンド輝」

私はこのドラマの原作である、
漫画が好きです。
小学生の頃、週刊少年マガジンで
連載されていたのを読んで、
感動したのを覚えています。

その頃からずっと「ゴッドハンド輝」を
全巻揃えたいと思っていました。
ですが、もう少し様子を見てから買おうと
考えて、今の今まで買いませんでした。

しかし!そろそろ買おうと思った矢先に
この“ドラマ化”の文字が発表されました。

土曜8時は視聴率が高いので、人気が出る事は
間違いありません。
人気が出てくると言う事は、
当然原作が欲しくなる人も増えます。
原作がほしい人が増えると、
オークションの値段が上がります。
値段が上がると、安く買おうとしていた
私が困ります。

上のようなことになるので、
今回は諦め、ドラマが終了し、
皆が原作を手放す頃に
また買おうと思います。

----

米国ではオバマ大統領が人気ですね。
しかし、私は未だにヒラリー国務長官を
支持しています。

なぜ支持するのかというと、
彼女は元々大統領夫人で、政治の経験があります。
それに、知識も十分にあります。
数年前には多くの政治家に恐れられた、
やり手の政治家でした。

米国の保険制度を変えようと、
たった一人で国のお偉いさんに立ち向かいました。
結局は狡賢く醜い政治家に国民を洗脳され、
多くの人から批難されましたが。
でも、彼女のこの勇気ある行動は
褒め称えるべきものです。
国民の豊かな生活のために、
身を呈して戦ってくれました。

私は、ヒラリーさんが大統領に就任して
あの「国民皆保険制度」を
導入して貰いたかったです。

心から国民を愛しているヒラリーさんが
皆に支持されることを願います・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神乃木來龍
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝・二度寝・カオス
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード