忍者ブログ
[7] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/24 (Mon)
どうも、最近寝てない神乃木です。
いや、昨日は寝たか…。
寝不足って大変ですね。

タイトルはそのままなんですが、バッグと言っても
ギターケースがすっごく欲しいです。
いや、ギターは持ってませんが。

いま、パンク系ファッションに興味がありまして
つい先日、駅でパンクな女の子を見かけたんです。
黒いフード付きパーカーに短パンで
右足は赤と黒のボーダー、左足は黒と白のボーダーのニーハイ
さらに!ギターケースを肩に背負ってたんです。

パンク系ファッションを生で見た事が無く、とても興奮しました←不審者
左右で色の違うニーハイを履いてることに驚きましたが
それより、ギターケースを背負ってたのが目に焼きつきました。
それで、ギターを持ってない癖にギターケースがほしくなったんです。

でも、ギターは持ってないのにどうするのか。
それは……バッグとして使うのです。
よくないですか?
私はかっこいいと思います。

余りの欲しさに手作りしようかと思っているほどです。

誰か譲ってくれないですかね。
中古でも良いので。
譲ってくれるというお優しい方はトップにあるメールフォームから
ご連絡ください。

あ~、十字架型のバッグもいいなぁ。
作ってみようかなぁ…。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神乃木來龍
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝・二度寝・カオス
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード